09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.07 Tue 00:44
ヒマ人 
ヤバいな、何もすることがない…。
先輩が「夏休みはマジで暇だよ」と言った意味が今になってわかった気がします。
とりあえずあれだ、髪を切ろう、そして服を買おう。


リネの話。
無限の矢筒を1.5Mで売却できました。100kの儲け(*´ω`)
そしてヘリオチャームを2.6Mで購入!
07.8.6b.jpg
これでMR装備時のMRが98%になりました。
あとは5COMR→6COMRにするか、ROMR→ROMPにすればMR100%達成です!
一応6COMRを買うお金はあるから、安売り待ちかな。

今日は精霊の墓で狩りをしてました。
深淵の主の叫び声が聞こえたのはキノセイ。
07.8.6a.jpg
ミスリルダガーが出ました(*´ω`)これ売れるのかな…
あと、FOSも出ました。それ以外は特に変わったこともなし。
そういえばマンボ全然見ないな…もしかして嫌われてる?(´・ω・`)


~今日のありがとう~
07.8.6.jpg
PI船にて。
まさか全ての日記を読み返す猛者がいるとは思いませんでした(゜д゜;)
ちなみに2年くらい前の日記のSSがとんでもないことになっているのは、
SSのファイル名を同じのままUPしてしまったからです。
上書きされちゃってるんですね。
もう過去のSSなんて保存してないので、どうしようもないです(;´ω`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 最果ての神殿

home

帰省しました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/786-25e6e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
