07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.09 Thu 00:02
ハローワーク 
行ってきましたハローワーク。
こんにちは仕事。(センスのない訳だな…)

13、14、15日は用事があり、20日からは島根へ戻らなければならないので、
8~12日、16~19日という超短期の仕事がないか探してみたんですが、
そう都合よくはありませんですね~(´・ω・`)
まあいいさ、仕事は向こうでも探せる。



で、今日はハローワーク行った後に何をしていたかと言いますと、
ず~~~~~っと「ひぐらしのなく頃に祭」のプレイ動画を見てました。
つまり家に引きこもってました(´-`)
盥回し編、罪滅し編、皆殺し編を見終わり、今は澪尽し編を半分まで見ています。
ここまでで何度涙腺が緩んだことだろう…。
罪滅し編はもう話の内容は知っていたけど、なぜだろう、涙が止まらない。
そして皆殺し編の最期は悲しすぎる!盛大にネタバレかもしれないけど
「ブロッコリ」(パァン)は酷すぎる!!(つДT)
澪尽し編はこれからどうなっていくのか楽しみです。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< はにゅ~ん

home

最果ての神殿 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/788-192bd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
