09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.28 Thu 23:55
いつもとは少し違ったMLC 
何が違ったかって、

同じ場所で何人もの人から日記見てますを言われました!

まずは恒例ネクロ祭り

LinC0146.jpg
対峙





LinC0147.jpg
ごみ。



~今日の全チャ~
LinC0148.jpg
新手のニートですか



~今日のありがとう~
LinC0143.jpg
昔夢幻の島のユニ待ちのときにも言われた記憶があります。
ありがとう!ってかあの時は俺の方がレベル高かった記憶が!
LinC0144.jpg
本当にありがとうございます_| ̄|○
LinC0145.jpg
漢字が読めないけどありがとう!
LinC0149.jpg
いつも火をくれてありがとう!
SOMがSOFと同等の殲滅速度を誇るようになるので本当にありがたいです。
LinC0150.jpg
みっき・・・!?
LinC0151.jpg
楽しいクラチャをありがとう!
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< イベントアイテムがヤバイ

home

Giant Ant Queen >>
コメント
 たしかに夢幻ででした
記憶力すごいですね。
あと、タイピング速過ぎ。
最小化と聞いて、
こっちへの返答をタイプしてるとにキーミスで最小化させてしまったんじゃないかとドキドキしました。
URL | Dettaman #17ClnxRY
2005/04/29 02:07 [ 編集 ]
 
またシステムファイルが壊れた。
も、もうだめぽ_| ̄|○

>新手のニートですか
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/04/29 04:23 [ 編集 ]
 
いや、記憶力あんまり良くない方ですよ。
タイピングは以前いろいろなタイピングソフトで鍛えたのでw
最小化したのは、
たまにウィルスバスターのセキュリティホール云々が出るんですが、
それが原因でした。
いやーDettamanさんがいなかったらどうなっていたことか(;´д`)
URL | DarkPocky #-
2005/04/29 15:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/79-6084cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
