09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.11 Sat 23:30
冗談は言うもんじゃない 
07.8.11f.jpg
…前回の日記で

ああもうっ死んでもいいやっ♪(*´∀`)

と言っていたような気がします。
まさか本当に死んでしまうとは。
(原因:突然の画面最小化。「Windowsが動作を停止しました」という文字がデスクトップ画面に現れた。)



07.8.11c.jpg
古代のスクロールは16.7Mで売却できました。

よし!早速+6b-comrを買うぞ!

[DarkPocky]Buy +6b-comr 1.8M

(*゜ー゜)ワクワクワクワク



(;´△`)あれ、来ないな…

すると悪魔の囁きが聞こえてきました。


つ自作


…そうか!自作すればいいんだな!
人から買ってばかりじゃダメなんだ!
真に愛着を持てる装備はやはり自作の装備!!

こうして、DarkPockyの一人OE大会が始まった...

用意したもの
+4b-comr 8枚
+5b-comr 2枚

いくぜえええええぇぇぇぇぇ!!!!!





OE1.jpg
グハァッ!
OE2.jpg
よしっ!
OE3.jpg
ぬぅっ!
OE4.jpg
まだまだ!
OE5.jpg
まだやれる…!
OE6.jpg
キタァァァ!
OE7.jpg
ぐあぁぁ!
OE8.jpg
ぷぇー


確率通り8枚のうち2枚が+5b-comrとなった。
これで+5b-comrは4枚。+6になる確率は5分の1。
5枚あるのが理想だが、致し方ない。
最終決戦だ!

いくぜえええええぇぇぇぇぇ!!!!!
OE9.jpg
(←この瞬間の俺の顔)

落ち着け、クールになれDarkPocky。
こんな時は素数を数えるんだ。
1,2,3,5,7,8,11,

…さぁ、何が起こった?
今俺の手元にはCOMRが1枚もない。
てことはあれか?全滅か?全滅したのか?
…ふっ。後悔はしてないさ。
でもなぜだろう。涙が止まらないよ。

こうして、DarkPockyの一人OE大会は終了した...


07.8.11d.jpg
結局それから数分後に全チャで売りを見て、1.8Mで購入。
(さらにその数分後、1.75Mで別の人が売っていた。ショック)

計算してみよう。俺が+6b-comrを手に入れるまでに消費した金を。
+4b-comr 145k×8
+5b-comr 480k×1(もう1枚はもともと所持していたもの)
ZEL16枚?(うろ覚え) 34.7k×16
…やっぱり考えたくない。確実に2M越えてる。



07.8.11e.jpg
ROMP2個を5.2Mで購入。

さて、あと欲しいのは
+6HOMRと+7ビショップ靴
それと武器または防具のOEかな。
DE用の装備を買うってのも有りか。




OE1.jpg
グハァッ!
OE2.jpg
よしっ!
OE3.jpg
ぬぅっ!
OE4.jpg
まだまだ!
OE5.jpg
まだやれる…!
OE6.jpg
キタァァァ!
OE7.jpg
ぐあぁぁ!
OE8.jpg
ぷぇー


確率通り8枚のうち2枚が+5b-comrとなった。
これで+5b-comrは4枚。+6になる確率は5分の1。
5枚あるのが理想だが、致し方ない。
最終決戦だ!

いくぜえええええぇぇぇぇぇ!!!!!
OE9.jpg
(←この瞬間の俺の顔)

落ち着け、クールになれDarkPocky。
こんな時は素数を数えるんだ。
1,2,3,5,7,8,11,

…さぁ、何が起こった?
今俺の手元にはCOMRが1枚もない。
てことはあれか?全滅か?全滅したのか?
…ふっ。後悔はしてないさ。
でもなぜだろう。涙が止まらないよ。

こうして、DarkPockyの一人OE大会は終了した...


07.8.11d.jpg
結局それから数分後に全チャで売りを見て、1.8Mで購入。
(さらにその数分後、1.75Mで別の人が売っていた。ショック)

計算してみよう。俺が+6b-comrを手に入れるまでに消費した金を。
+4b-comr 145k×8
+5b-comr 480k×1(もう1枚はもともと所持していたもの)
ZEL16枚?(うろ覚え) 34.7k×16
…やっぱり考えたくない。確実に2M越えてる。



07.8.11e.jpg
ROMP2個を5.2Mで購入。

さて、あと欲しいのは
+6HOMRと+7ビショップ靴
それと武器または防具のOEかな。
DE用の装備を買うってのも有りか。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 夏の風物詩

home

出た━━━━(*゜∀゜)━━━━! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/792-aad0cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
