09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.08.23 Thu 23:01
くけけけけけ 
いや、あの目は怖いから!マジで怖いから!!わかっててもビビるから!!!
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 完
今は祟殺し編を見ています。
圭一&沙都子のほのぼのモード全開です(´ω`)
このあとの展開はわかっているけど楽しみさ!抜け出し鉄平♪


今日から部活が再開です。
久しぶりに部活メンバーと顔合わせ。
約1名髪をバッサリ切って感じが変わったのもいましたが、大体は特に変化なしでした。
俺は今度の大会までに変な癖を直さないと…。
矢を2本持ってる時だけ暴発するんですよ_| ̄|○lll
小指に力が入ってるのかな、昔はこんなことにならなかったのに、なんでだろ。


本日のお釜
もはやリネージュのネタなど無いッ!
イベントマップに通いつめてアデナを貯め続けることには何の楽しみも無いッ!
一度は炎帝を見てみたいけど、このままだと会えずに課金ENDしそうです。
ちなみにあと1週間で課金ENDです。
おっと、前置きが長くなった。
KAMAorange30.jpg
(´・ω・`)……
累計:15回
ワイン(5):2回
リンゴジュース(20):3回
オレンジジュース(20):2回
エッグ(30):1回
リンゴ(30):2回
オレンジ(30):1回
バナナ(30):1回
レモン(30):1回
キャロット(30):2回

ああそうだ。
07.8.23.jpg
経験値が70%を越えました。
早ければ後15日、普通にやれば60日くらいでレベルアップですね。
でも9月の最初の方は予定(大会とか合宿とか集中講義とか大学対抗戦とか!)がいっぱいなので課金はできなさそうです。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 無限大な島根クオリティ

home

天候が不安定 >>
コメント
 
高校時代、出題編を1日1編ずつクリアしていったのはいい思い出。
夜中の3時頃にあの目をやられた時はエライことに。

それはそうとひぐらしが実写映画化するそうですね。
どう考えても失敗するでしょうけど。
無理に本編をするんじゃなくて外伝の鬼曝しの所々を補足しながら作れば何とか・・・ならないか。
URL | C #-
2007/08/23 23:22 [ 編集 ]
 
夜中の3時…恐怖体験には最高の時間帯じゃないですか((((;´д`))))
あれを見た瞬間、毛が逆立つ感じがしました(;´ω`)

実写映画は非難の声しか聞きませんね。
かくいう俺も実写映画には賛成していなかったりします。
なんというか…いろいろと無理があるんですよね…役者とか(-w-;
URL | DarkPocky #-
2007/08/23 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/804-dc84f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
