07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.08.28 Tue 00:21
頼られること 
使命感とでもいいますか、人に頼られると「期待に応えなければ!」と思うのですよ。
例えば…というか、今日実際にあったことなんですが、
「明日の部活って何時からだっけ!?」というメールがきました。
こういう内容は基本的に関係者の誰に聞いても分かると思います。
それをあえて俺に送ってきたのはただの気まぐれか、
もしくは俺が一番知っている可能性が高いと判断したから!
前者はともかく後者だとしたら期待を裏切らないようにしたいところです。
しかし悲しいかな。俺も知りませんでした_| ̄|○lll
明日に例会があるのは知っていたし、午前中は大会メンバー組で練習するから
その時にでも何時にあるか聞こうと思っていたのですが…
くそっ。今日のうちに聞いておくべきだった。
頼られるのは嫌いじゃないですが、応えられないと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつ頼られてもいいように、備えは万全にしておくべきですね。
講義のノートをきちんと取っておくとか
ハンカチタオルを持っておくとか
絆創膏や正露丸を持っておくとか(ここまでくると行き過ぎか…?)


本日のお釜
KAMAbananajuice20.jpg
ジュースはマシなんだ。ジュースはマシなんだ。ジュースは
累計:22回
ワイン(5):2回
リンゴジュース(20):4回
オレンジジュース(20):3回
バナナジュース(20):2回
エッグ(30):1回
リンゴ(30):3回
オレンジ(30):1回
バナナ(30):1回
レモン(30):3回
キャロット(30):2回
スポンサーサイト
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< アデン守護団強化訓練!イベント

home

馬鹿らしすぎて笑ってしまうゲーム >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/809-ab939583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。