09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.08 Sat 22:56
失敗 
今日は土曜日です。
昼ごはんを食べに食堂へ行きました。
すると入口にこんな看板が。

「本日の学食は終了しました。」

(つД`)
ちょっと遅めの1時半に行ったのですが、
どうやら終了時間も1時半だったようで…ちょうど終わったようでした。

仕方がないのでもう昼ごはんなんてどうでもいいや的なノリで部活へ足を運ぶと、
女子部員が掃除をしていました。(なんという偶然)
そしてその子もまだ昼ごはんを食べていないそうなので、
流れで一緒にファミレスで食べることになりました。
2人だと上手く言葉にできないけどアレなので、
友人を強引に誘って3人で行きました。

気づけば午後4時。なんという長い昼食。
その後は友人と一緒に別の友人の家へ訪問。
みんゴルとかやってたらいつの間にか午後7時。なんというタイムスリップ。

そして夕食を食べつつ「ひぐらしのなく頃に解」をプレイして現在に至ります。

久しぶりに予定の無い日に動いた気がする。
予定の無い日はたいてい自練orひぐらしやってますから(;´ω`)


さて、ここからが正念場だ。
実は俺、罰を受けることになっています。
理由は8月20日が練習日だということを忘れ、行かなかったから。
罰の内容は、道場周りに鬱葱と茂っている雑草の根絶です。
時間は明日の早朝5時~となっています。
たぶん、このまま寝たら起きるのは早くても5時半。
4時半に目覚ましをセットしたところで起きるわけがありません。
現に5時半に目覚ましをセットしていた合宿中、
ちゃんと自分で起きて止めたのは1回だけでしたから。
つまり、寝てしまったら絶対に遅刻するでしょう。

というわけで…徹夜をします!
起きていることをリアルタイムで伝えるため、
1時間置きにこの日記にメモを付けていきます。

次の更新は1時間後の1:00


0:36 更新忘れてました。起きてます。(--でも仮眠取ろうかな・・・
1:00 仮眠とります
4:27 イスノ上で寝るもんじゃないですね。体が痛いです。では、行ってきます。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 痒い

home

再び帰りました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/816-8f0078a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
