09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.04.30 Sat 23:29
DECとか61FとかUBとか 
LinC0159.jpg

ダークエルフジェネラルをメインに狩ります。
といっても数が少ないのですが。
ジェネラルは3Fのある地域にしか湧かないので、
その地域に人が集中します。
ですが、湧きポイントを抑えておけば、
5分に2体は倒せます。
でも結局レアは出ず(´△`)
盗まれた勇気の印もまだ15個です。
とりあえず慈愛のアミュレットは在庫の宝石で作っておきましたが…。

さて、この続きは61Fのことです。


ローズに誘われて61Fへ。
くらーふは61Fの常連らしく、結構知ってました。
俺はあんまり行かない(というか3回目?)なので、
教わる事がいっぱいありました。
LinC0160.jpg

LinC0161.jpg

まぁこの後67Fでミス帰還しましたがね(´△`)

分配はパイン4本、メイプル4本、魔石20個。
大体スク代くらいですね~。来て1時間もせずに帰ってしまって申し訳ない_| ̄|○



あとはUB.
なんか処理できなくて

LinC0163.jpg

こんなことに((((;´Д`))))
雑魚だけでも十分ヤバイのに足の速いべレスまで加わって
FB連発してくるんですよ!
MR100%だったからダメージ自体はそれほどでもなかったけど、
ダメージモーションのせいで追いつかれたので帰還しました。


ローズに誘われて61Fへ。
くらーふは61Fの常連らしく、結構知ってました。
俺はあんまり行かない(というか3回目?)なので、
教わる事がいっぱいありました。
LinC0160.jpg

LinC0161.jpg

まぁこの後67Fでミス帰還しましたがね(´△`)

分配はパイン4本、メイプル4本、魔石20個。
大体スク代くらいですね~。来て1時間もせずに帰ってしまって申し訳ない_| ̄|○



あとはUB.
なんか処理できなくて

LinC0163.jpg

こんなことに((((;´Д`))))
雑魚だけでも十分ヤバイのに足の速いべレスまで加わって
FB連発してくるんですよ!
MR100%だったからダメージ自体はそれほどでもなかったけど、
ダメージモーションのせいで追いつかれたので帰還しました。
category:【日記】
comment(1) | trackback(0)
<< 三途の川が・・・

home

ネクロ祭り~ >>
コメント
 むぅ
相変わらず印は厳しいか‥‥‥。
頑張ってHW出してくださいな(・ω・)

>なんか処理できなくて
ナ、ナンダコレハー(´д`)
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/05/01 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/82-e076e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
