09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.21 Fri 18:52
集中講義おわり~! 
短いけどやっぱり疲れますわ~(;´Д`)
でも、これで集中講義は終わり!
家に帰ってひぐらしのアニメでも見ようっと(*´∀`)



「東海テレビでひぐらしのなく頃に 放送中止」


……えっ……( ゜д゜)


まさか…まさかあの事件のせいで…?
そんな…!あんまりだ…!
なんであの事件のせいで放送中止になるんだ!
ひぐらしは関係ないだろ!?自粛してどうなるってんだ!
いかんいかん。こんな時こそクールになれ、クールに…。
…そうだ!まだ他のテレビ局が放送するかもしれないじゃないか!


「KBSでもひぐらしのなく頃に 放送中止」


…待ってくれ…俺の週末の楽しみを奪わないでくれ…。_| ̄|○

追記。
むしゃくしゃしたからペイントで絵を描いた。公開してみる。
…後悔もしてる。
もし何のキャラか分かったら抗議文を送ってください(´_ゝ`)
rena.jpg

rena.jpg

category:【落書】
comment(4) | trackback(0)
<< 嬉しい誤算

home

めんつゆが終わらない >>
コメント
 
各TV局は放送を中止した
一方アルケミストは追加ディスクを発表した(メインビジュアルに注目)
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/higu.htm
つか、原因は父親の浮気ってはっきりしてるのに
そもそも今やってるのが皆殺し編だからそんなシーンでないだろうに


で、集中講義お疲れ様でしたー。発表の微妙なカオスっぷりが何とも
講義中、席がすぐ傍だったvipperに何度vipでやれと突っ込みそうになったことか
URL | C #-
2007/09/21 19:43 [ 編集 ]
 
>各TV局は放送を中止した
.・゜(´;Д;`)'・.

おつかれでしたー。個性的な自己紹介がいっぱいだったね。
>講義中、席がすぐ傍だったvipper
それはまさか俺の隣にいたブーンの人か…!?
てことはまさか講義中の座席は

俺|ブーンの人|Cさん

だったのかな?(・∀・;)
URL | DarkPocky #-
2007/09/21 20:08 [ 編集 ]
 
あ、自己紹介聞いた時もしかしたらと思ったけどやっぱあそこに座ってたんだ
ちなみに僕は一番右端に座ってました。ブーンの人の2つ隣です。
モニター見るたびにvip系まとめブログ見てるのが目に入ってしょうがなかったですわー
URL | C #-
2007/09/21 20:59 [ 編集 ]
 
うぅ、残念ながら俺はCさんの顔も自己紹介も全く覚えていない(-_-;
俺もブーンの人の見てる画面が目に入ってしょうがなかったですわー。
2chっぽい掲示板とかメイドカフェとかそんなサイトばっかり見てたなぁ。
隣だから嫌でも目につくんだよね~(;´ー`)独り言も多かったし場所を選べと…。
URL | DarkPocky #-
2007/09/21 21:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/825-30b9f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
