09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.23 Sun 18:46
嬉しい誤算 
STGが苦手な俺が東方風神録をプレイしてみる企画を始めてたぶん1週間くらいになります。
先輩に「東方の体験版やってみたんですけど面白いですね!」って言ったら
「おお!そうかそうか!じゃあ全部貸してやるからインストールしな!」
って感じでなんと東方系全部インストールさせてもらえることに!(・∀・)
週明けが待ち遠しいなァ(*´∀`)
しかも別の先輩は余ったゲームパッドをくださると!
先輩たち太っ腹やわぁ(*´∀`)

ちなみにまだノーマルノーミスは達成できていません(´・ω・`;)
得点の方は2ミスで8200万ちょいだったかな?
ノーミスで全スペルカード取得できれば8500万は越えるような気がする。

20:00追記
thN2.jpg


さらにハイスコア更新で84787710点(`・ω・´)
これも2ミスで河童のポロロッカ、お化けキューカンバーをミスってます。
この2つを攻略できれば…!


~おまけ~

鳥肌が立つギター裁きをとくとご覧あれ。

category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
<< 緊急戦闘体勢

home

集中講義おわり~! >>
コメント
 
先に始めておいてもうハイスコアを抜かされそうで俺涙目wwwww
3面まででも1億行けるらしいからファイト。
8400万から頭打ちになっている俺には縁のない話ですがね…tt

てかゲームパッドまで貰えるとか羨ましすぎるw
こっちは貧乏だから諦めてキーボーダーを貫くことにしたってのに…w
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/09/23 19:21 [ 編集 ]
 
すまん。追い越してしまった(;´∀`)
先輩の話だとキーボードとゲームパッドだとやりやすさが段違いらしいよ~。
謎なのは、どうして先輩のゲームパッドが余ってるかってことだけど・・・w
URL | DarkPocky #-
2007/09/23 20:17 [ 編集 ]
 
パッドがいいのは分かってるよ…。
斜めと円形の移動ができるってのがどれだけ大きいか、ニコ動のプレイ動画をトレースしようとして絶望した経験を通じて痛感してるから…。
パッドが余ってるのは、先輩が更なる高みを目指してパッドをグレードアップしたってことで良くね?w

つーかそっちは環境が良すぎるんだよw
21日以前で2回生が全員風神録持ってるって普通じゃないぞ…?
ヤフオクじゃなかったら100%コミケに突撃したということだからなw

URL | Waq #-
2007/09/23 21:04 [ 編集 ]
 
あ…ありのままさっき起こった事を話すぜ!
3面まではノーミスでという紅魔郷時代からの自分ルールでプレイ。ミスすると即リセット。
そんなプレイをしてたら3面抜けたはいいが4面で全機撃墜という目に。何をいってるk(ry

コンバーター使ってPS2コントローラ使ってる俺勝ち組。たまにボタン配置忘れてミスるけど気にしない。
URL | C #-
2007/09/23 21:26 [ 編集 ]
 
なるほど、グレードアップか!
って、ゲームパッドにも質があるんだね、PSコントローラーみたいなものかと思ってた。
2回生全員が東方を持っている理由:
3回生の某先輩が実際にコミケに行って購入したのをインストールさせてもらったから。
確か、東京に用事があって、そのついでに行ったと聞いたような気がする。
そして今度は俺がその恩恵にあやかるのだー(´ω`)

それは本当かポルナレフ!
4面以降がきついって話は聞いてたけど、3面ノーミスでクリアできる人がそこまでとは……
オラなんだかワクワクしてきたぞ!(・∀・)
URL | DarkPocky #-
2007/09/23 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/826-2aeab885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
