07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.23 Sun 22:18
緊急戦闘体勢 
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
俺は風呂の準備をしようと浴室へ行ったんだ。
そしたら、居たんだ!奴がッ!
黒くてテカテカしている奴がっ!
一瞬、何が居たのかわからなかった…。
超スピードとか瞬間移動とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

というわけで・・・先に俺が殺るか、殺られるか。
夜中の死闘が始まる・・・。
できれば見たくもないんだがなぁ_| ̄|○

22:28
目標を見失った。
今日はもう出ないか、それとも風呂かトイレの最中に出てくるか。
どちらにせよ結果は最悪だ。
家の中で1匹の奴を視認したのは事実。
奴を1匹見つけたら、その仲間がさらに何匹もいると思った方がいい。
なんてこった!新築なのに奴が出るなんて!
俺の水回りの管理が甘かったから奴らに付け入られたのか!?
それとも他の部屋の管理が甘かったからこっちにも飛び火してきたのか!?
クソ…クソクソクソ!
今の俺には奴と戦う道具が「ほうき」しかない。
しかもリーチの短くて軽いものだ。
こんな武器ではやはり心細い。
明日、ドラッグストアにでも行って新たな武器を買ってこよう。
強力な誘起効果があり、奴らを一網打尽にできるものが望ましい。
とにかく、明日だ。
明日は部活も無いから朝一で行こう。
待ってろよ、奴らめ…俺の部屋に出たことを後悔させてやる…。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 開戦

home

嬉しい誤算 >>
コメント
 
いいかスネーク、よく聞くんだ。
Gは「じめじめした暖かいところ」に現れる。
もちろん栄養源があることが前提条件だが。

今すぐ除湿剤の用意を!
残飯の処理はしっかりと!
さあ頑張るんだスネーク!
一網打尽にはバル○ンがおすすめだ!


パッドは分解能40回/sは欲しいところだよな。
60回/sくらいあると嬉しい。
URL | F #hLG8nJSY
2007/09/24 12:05 [ 編集 ]
 
了解した。パッド云々についてはよくわからないが、
既に手は打ってある。
それについては後ほど報告する。
URL | DarkPocky #-
2007/09/24 13:39 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/827-2f3deddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
