07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.09.24 Mon 20:11
開戦 
奴らとの戦いはもう始まっている。
俺は今日、新たな武器をウェルネスで購入した。

1つ目はこれだ。

200709241307000.jpg
これを部屋の隅や狭い場所など、奴が現れそうな場所に設置するだけでいい。
奴らのうち1匹でもダンゴを食べればこちらのものだ。
あとは食べた奴のホウ酸入りフンを仲間が食べて終わり。
最小の努力で最大の効果を発揮するとはこのことだ。
見事と言えるほど周到なトラップ。
これを開発した人に賛辞を呈したい。

そして2つ目はこれだ。

200709241307001.jpg
これは先ほどと違い直接対決のためのものだ。
見ての通り、対G用殺虫スプレーである。
ピレスロイド系イミプロトリンなどの成分により、
小さいものであれば1秒~2秒、大きいものであれば6~8秒で撃墜可能。
ダンゴの近く以外で奴を発見した場合にこれを使用する。
ダンゴで一網打尽が最善なので、これの使用は最終手段である。

さあ、いつでも来るがいい。


21:33 追記

東方風神録ノーマルノーミス達成!!(*`ω´)
119644740点!
thN4.jpg

あまりに嬉しかったのでリプレイファイルをアップしてみる。

霊夢B Normalノーミスクリア
ダウンロード先は東方風神録のリプレイフォルダにして、
ファイル名は空いてるスペースの番号に書き換えてください。
category:【東方】
comment(4) | trackback(0)
<< 4面の脅威

home

緊急戦闘体勢 >>
コメント
 
リプ見た。
まぁなんか格の違いを感じたよ…信仰の維持とかね…w
こりゃもうDPに弟子入りするしk(自重

ともかく、キーボーダーのリプはなかなか無いからこれで勉強させてもらいますw
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/09/24 22:14 [ 編集 ]
 
信仰維持はかなりこだわってやってみたんだ。
2面3面と進むにつれて若干の妥協も入ってきてるけど(´-`)
先に始めた人が弟子になるのはおかしな話だ(;´ω`)
たぶんキーボードでのリプはこれが最初で最後になると思うけど、
参考になれば嬉しいかな。
URL | DarkPocky #-
2007/09/25 00:06 [ 編集 ]
 
青は藍より出でて藍より青しなんて言ったりするから無問題w
…厳密に言えば意味は微妙に外れるけどね。

てか早くLunaticに行ってリプ上げてくれ、トレースするからw
あんなの自力じゃ無理すぎるw
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/09/25 00:16 [ 編集 ]
 
Lunaticとか無理すぎるw
1面でもノーミス無理なのにw
URL | DarkPocky #-
2007/09/25 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/828-1b5fe3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
