09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.01 Mon 21:53
後期のはじまり 
秋です。朝が寒くなってきましたね。半袖はそろそろ厳しいかもしれません。
さて、いよいよ後期がスタートしました。
初日は韓国語、政治行政学、憲法。
そしてどれも初日から課題が出されました(;´Д`)

明日は英語IB、民法、法哲学だー。


久しぶりにひぐらしの進行状況。
罪滅し編がようやく終わりました。
長かった…。
圭一覚醒シーンは何度見ても最後は目から熱いものがこみ上げてきます。
これ以降、圭一は凄まじい活躍ぶりを見せてくれるわけですね。
今は皆殺し編に突入し、梨花のXYZルールの説明が終わったところです。


東方の話。
風神録のEXTRAモードですが、あれ無理ですね。
ケロちゃん強すぎです。避けられない。
フルボッコにされてます。
何回やっても倒せない♪
だから次は絶対勝つために
僕は霊撃だけは最後までとっておくー♪

紅魔郷に出てくる十六夜咲夜さんって、あれ思いっきりDIOのパクリですよね。
時を止めてナイフを投げてくるとか、DIO以外にはあり得ない。
これで「ザ・ワールド!」とか言ってきたら完璧DIOですね(-w-
category:【日記】
comment(4) | trackback(0)
<< フラグクラッシャー

home

お米を要求する >>
コメント
 
ケロちゃんはラストスペルが根性すぎる。
難易度としてはその直前が最も高いが、それ故に最後がきつい。
他にも嫌なスペルがてんこ盛りで、見てるだけで泣けてくる始末だが…。

>咲夜さん
Lunaticに行けば多分全て分かる…Hardでもいいみたいだが
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/10/02 00:28 [ 編集 ]
 
ラストスペルを知っているということは、倒したのか・・・!
俺はいつになったら倒せるのやら(;´-`)

で、咲夜さん本当に「ザ・ワールド」使ってくるんだな・・・w
実際に見るのはだいぶ先になりそうだけど見たらSS撮って話題にするよ(;´ω`)
URL | DarkPocky #-
2007/10/02 00:59 [ 編集 ]
 
>ラストスペルを知っているということは、倒したのか
なわけねーだろうがよ…俺はオータムスカイが避けられなくなってEasyに格下げ中だ…当然、未だに射命丸すら倒せない。
Exはニコ動のプレイ動画を見まくってある程度は記憶してるからあんな発言が出てきたということ…なんという紛らわしさorz

>咲夜さん
萃夢想にもなんかDIOっぽいのがあるみたいから確認頼む。
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/10/02 14:08 [ 編集 ]
 
イージーモードが許されるのは小学生までらしいよ(-w-

>萃夢想
あった。「咲夜の世界」
ちなみにジョジョの第3部でDIOが出てくる回の時のタイトルも「DIOの世界」
URL | DarkPocky #-
2007/10/03 00:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/834-88e19e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
