07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.10.07 Sun 19:41
風神録EXクリア 
今日の大学祭はお笑いライブがありました。
しかしながら、最近の芸人はよく知らないので俺はパス。
チケットも当日販売だと2500円もするしね(´・ω・`)
見た感じ知ってるのはムーディだけでした。
他は…よくわからないっす。なんとかマーケットってのが来てました。藤崎?
まあいいや。

そのお笑いライブは見なかったけど、ミスター&ミス大学コンテストをちょっとだけ見てきました。
こういうのってただイケメンが集まって誰が一番カッコイイ(かわいい、綺麗)かを決めるものかと思っていましたが実際はイケメンとか関係なく(確かにビジュアルがいい人は多かったけど)ネタコンテストみたいな感じでした。
まぁ…面白かったかな。
「俺はシャボン玉を吹いていないと生きていけないんだ」とか(笑


さてー、タイトルにもあるように、
ついに東方風神録のEXTRAモードをクリアしました!
thFex5.jpg
これは初見じゃ絶対取れないスペカですね。
慣れればどうということはない。
でもこれ、キーボードでの操作だと無理なんじゃ・・・?
thFex6.jpg
当たり判定が大きいのか…よくミスります。
この弾ってどうみても某ビーンズですよね。
thFex7.jpg
スペカ名がネタとしか思えない。
個人的にはこれが一番綺麗だと思います。
初見で取れたのにそれ以降なぜか取れない。
thFex8.jpg
耐久その1。
最初は楽なんですが最後の10秒が焦ります。
thFex10.jpg
耐久その2。
最初は楽(ry
あと、この弾はどうみても埼玉(Ry
thFex9.jpg
ここで痛恨の2ミス。
もうダメかと思ったけど奇跡的に倒すことができました。
細かい動きは苦手です。

せっかく初クリアしたのでリプレイをアップしてみる。
東方風神録EXTRA初クリア 霊夢B
※リプレイの再生には「東方風神録」が必要です。
ダウンロードしたらファイル名を空いている番号に書き換えてリプレイファイルに保存してください。

クリア目的なので霊撃バンバン使ってます。
使い損ねてるのも多々あるけど…。
必死なのは伝わると思う(`・ω・´)
スポンサーサイト
thFex5.jpg
これは初見じゃ絶対取れないスペカですね。
慣れればどうということはない。
でもこれ、キーボードでの操作だと無理なんじゃ・・・?
thFex6.jpg
当たり判定が大きいのか…よくミスります。
この弾ってどうみても某ビーンズですよね。
thFex7.jpg
スペカ名がネタとしか思えない。
個人的にはこれが一番綺麗だと思います。
初見で取れたのにそれ以降なぜか取れない。
thFex8.jpg
耐久その1。
最初は楽なんですが最後の10秒が焦ります。
thFex10.jpg
耐久その2。
最初は楽(ry
あと、この弾はどうみても埼玉(Ry
thFex9.jpg
ここで痛恨の2ミス。
もうダメかと思ったけど奇跡的に倒すことができました。
細かい動きは苦手です。

せっかく初クリアしたのでリプレイをアップしてみる。
東方風神録EXTRA初クリア 霊夢B
※リプレイの再生には「東方風神録」が必要です。
ダウンロードしたらファイル名を空いている番号に書き換えてリプレイファイルに保存してください。

クリア目的なので霊撃バンバン使ってます。
使い損ねてるのも多々あるけど…。
必死なのは伝わると思う(`・ω・´)
スポンサーサイト
category:【東方】
comment(2) | trackback(0)
<< 朝が辛くなってまいりました

home

大学祭 >>
コメント
 
学祭なにそれうまいの?とばかりに実家に戻って地元の専門店街に呼ばれてた影山ヒロノブのライブ見に行った俺は勝ち組

未だにノーマルノーコンクリアできなくて俺涙目
神奈子様、信仰するんでフルボッコにするのは勘弁してください

URL | C #-
2007/10/09 00:07 [ 編集 ]
 
まぁ大学祭は地味だから行っても行かなくてもよかったかな(;´ω`)
俺はせっかくだから行ってきた派ですけど。

東方は風神録に続いて妖々夢、永夜抄、紅魔郷の順にノーマルモードをクリア。
紅魔郷は難しかった(;´д`)
そして各EXTRAのボスに会ってきました。
みんな強くて歯が立ちません。というか、たどり着くことすら難しいですね。
URL | DarkPocky #-
2007/10/09 16:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/838-7fe6d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
