09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.02 Mon 23:46
部活のこと 
なんか先輩にもこの日記の存在が知られてしまったようで。
知り合いに見られると恥ずかしい感じがするので
あまり知られたくないのが本音なんです。
だからこれ以上言うな洩らすなヽ(#`Д´)ノ
皆さん、情報流出にはくれぐれもご注意を(´・ω・`)


で、部室で道着を着ている時に先輩が
「Pocky、袴(はかま)!」
と言ったので、何だろうと思って自分の今着ている途中の袴を見てみると


緑色の2cmくらいのむにょむにょした変な虫が俺の袴にくっついてました。


musi.jpg

こんなの。
白い丸で囲んでるのは俺の脚で、袴着てます。
赤い丸で囲んでいるのがその虫。

いやービビった。
ロッカーの中に入ってたことになるんですよ!
繁殖していたら嫌なのでロッカーの中を確認してみたところ





何も異常ありませんでした。うん、それが普通。


そのあと何事も無かったように部活していたのですが、
俺と(オーラが)とても似ているという噂の1年生の
センタービレッジ(仮名)が退部したという話が出てきました。

部員一同に少なからず衝撃が走りました。

えっ?あのやる気のあった子が?

一番声出してて、頑張ってたのに?

射法八節も弓道部五訓も真っ先に覚えていたのに…


先生も、意外だ、という感想を持っておられました。
うちの部は集合時の並び順は特に決まっていないのですが、
彼はいつも最前列に並んでいました。
先生曰く、進んで前に出るのはやる気のある者が多いそうです。
そんな彼がどうして退部してしまったのか、
俺はもちろん、他の部員にも、先生にも分かりません。
とにかく、彼には先生が交渉するそうです。
彼をこのまま見放すのは惜しいです。

まぁ、そんなことが今日ありましたと。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< Baphomet

home

三途の川が・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/84-4e0f185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
