07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.21 Sun 23:54
寒いですね 
そろそろ冷え性には辛い気温になってきましたよ。
なんかもう寒いので一日中家に引き篭もってました。
自練…たまにはしない日があってもいいよね…?

そんなわけで一日中東方を…いや、一応課題もやりましたよ。
「国家からの自由」の思想がなお基本とされなければならない根拠を述べよ、とか言われてもぶっちゃけ「?」ですが、
「教科書を参考に」と書いてあったので繋ぎを変えてほぼ転写。
あまりいいやり方とは言えませんね(´・ω・`)


あ、今日も気になるニュースはありませんでした。
なかったけど2回連続で書かなかったらこの計画が頓挫しそうなので
無理やり書きます。

6階から乳児落とす 大津、殺人未遂容疑 母親を逮捕
こういう事件ってたまに報道されるけど、
実は全国各地で割と頻繁に起きているのではないだろうか。
もちろん母親がしたことは罪なことだけど、
安易にただ母親を裁くだけではいけない気がする。
何がそういう行動に至らしめたのか、原因を探る必要がある。
この考え方は目的刑論というのかな?

とりあえず、今日はこの辺で終わり~。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 予想外です

home

蓬莱 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/847-c0d69f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
