09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.23 Tue 00:17
予想外です 
今日、部活中に季節はずれの見学者が来ました。
なぜこの時期に…?
もし入部することになったらややこしくなりそうだなぁ。
仲間が増えるのは面白いんですけどねー。


さて、本日の気になった記事はこちら。

難読サービスを読んでみる

最近の言葉は読み方がわからないものが多くて困ります。
del.icio.us→でりしゃす  とか、わかんないって…。
これを読んで少しでも知識を身に付けておきましょう。


風神録のルナティックにレーザー魔理沙(レザマリ)で挑戦してみました。
コンティニュー1回でクリアできたので、頑張ればノーコンでいけるかもしれません。
ただし、これはレザマリだからできることであって、それ以外だったらクリアできないと思います(;´-`)
※レザマリはバグなのか、3本レーザーの時の攻撃力が異常に高く、敵の弾幕が届く前に敵を倒せる程度の能力を持つ
とりあえず紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録のノーマルとExtraはクリアしたし、
次はハードあたりやってみようかなぁ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 古代の生き物

home

寒いですね >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/848-025ac9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
