09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.11.02 Fri 01:25
瞼が痙攣 
まぶたがピクピク痙攣するんですよ~(==;
睡眠不足かな。最近1時まで起きてること多いし。
確か鉄分だかビタミンCだかが足りないとこういう症状が出るはず…。
まぁ寝れば治るか。


今日も金閣寺を攻略しようと躍起になって文花帖。
1300回も撮っているとさすがに上達しますね。
5枚目までは割とすぐ撮れるようになりました。
でも相変わらず6枚目以降が難しい。
1300回もやって、6枚目に成功したのはたった4回ですよ。
しかも最後の7枚目の発狂ぶりに目を疑います。
まさか第四形態があるとは思いませんでした。
thB9-6-4.jpg
これが第四形態。
逆方向紫弾が追加されています。
6枚目すらほとんど成功しないのに、どうやってこれを成功させろというのか。
とりあえず、5000回以内にクリアしたいなぁ(;´_`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< ヒマな金曜日

home

男は黙って金閣寺 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/858-4035211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
