09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.11.06 Tue 00:16
穀物法論争について考える 
穀物法…
穀物生産者を保護するために穀物の輸出入を制限した英国の法律。
特に1815年に制定、1846年に廃止されたものをいう。穀物条例。
(引用:デジタル大辞泉)

経済学で穀物法についてレポートを書けと2週間前に言われたのですよ。
でもまだ書くどころか資料すら集めておりません。
ちょっと検索かけたら欲しい情報は見つけたので、
水曜日くらいには何とかなりそうですけど。

それにしたって2週間前に出された課題を5日後に
迫った今になってやり始めるとか、行動が遅いな自分。

「そう、あなたは少し東方をやり過ぎている。
しばらく自分が大学にいる意味を考えるがいい!」
とか山田さんに言われそうです。
うん、自覚はあるんだ。特に金閣寺を取ろうと躍起になってる時は
廃人並にやってたと思う。だって5日で2600枚だぜ?
単純計算で1日500枚+撮ってることに…。
1回の挑戦(約1分)で10枚と考えると1日50分+か・・・あれ?大したことなくない?
まあいいか。いずれにしてもやり過ぎだし。
少しペースを抑えます(´・ω・`)
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< レポート作成中...

home

金閣寺制覇 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/862-62498fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
