09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.11.23 Fri 00:32
なんという勘違い 
実は情報レポートの提出期限は来週でした(;・∀・)
何を焦っていたんだ俺は・・・まぁ早く終わらせるのはいいんだけど・・・。



東方の話。
レミリアの「スカーレットマイスタ」で全滅してきました。
とりあえずコンティニューしてクリアして、Practiceモードで6面だけ練習中。
道中は短いから楽なんだけど、レミリアの弾幕はほとんど異常。
まず最初の通常弾幕でボム。
「幼きデーモンロード」で75%の確率でボム。
「千本の針の山」で50%の確率でボム。
「吸血鬼幻想」で100%ボムorピチューン。
通常弾幕(赤大玉連発してくるやつ)で90%強の確率でピチューン。
「スカーレットマイスタ」で100%ボムorピチューン。
「紅色の幻想郷」で100%ボムandピチューン。

…100%多すぎだろ_| ̄|○lll

自分に自信をなくしそうになったので、
久しぶりにノーマルモードをプレイしてみました。
さすがにルナティックばかりやっていると、
ノーマルがイージーのように感じますね。
ほぼノーミスでクリアできました。
thKNormal.jpg
前回より格段に上手くなったリプレイをご覧ください。

東方紅魔郷Nomarlクリア 霊夢B

ちなみにミスとボムの回数は↓を反転すればわかります。
できればリプレイを見た後に見てくれると嬉しい。
ミス回数:1(ミスした瞬間アッー!!という悲鳴を上げてしまったのは秘密)
ボム回数:7(最後は集中力が切れました)
とりあえずコンティニューしてクリアして、Practiceモードで6面だけ練習中。
道中は短いから楽なんだけど、レミリアの弾幕はほとんど異常。
まず最初の通常弾幕でボム。
「幼きデーモンロード」で75%の確率でボム。
「千本の針の山」で50%の確率でボム。
「吸血鬼幻想」で100%ボムorピチューン。
通常弾幕(赤大玉連発してくるやつ)で90%強の確率でピチューン。
「スカーレットマイスタ」で100%ボムorピチューン。
「紅色の幻想郷」で100%ボムandピチューン。

…100%多すぎだろ_| ̄|○lll

自分に自信をなくしそうになったので、
久しぶりにノーマルモードをプレイしてみました。
さすがにルナティックばかりやっていると、
ノーマルがイージーのように感じますね。
ほぼノーミスでクリアできました。
thKNormal.jpg
前回より格段に上手くなったリプレイをご覧ください。

東方紅魔郷Nomarlクリア 霊夢B

ちなみにミスとボムの回数は↓を反転すればわかります。
できればリプレイを見た後に見てくれると嬉しい。
ミス回数:1(ミスした瞬間アッー!!という悲鳴を上げてしまったのは秘密)
ボム回数:7(最後は集中力が切れました)
category:【東方】
comment(0) | trackback(0)
<< 缶詰にも美味いものと不味いものがある

home

金曜日は祝日だった >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/877-e54e2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
