07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.11.30 Fri 22:26
12月です 
信じられるか?もう年末なんだぜ…?
去年の今頃はセンター対策で必死に勉強していたなぁ。
今の学力でセンター試験受けたら絶対国立行けないな…(;´ω`)

さてさて、12月に入ったので模様替えしてみました。
今年のクリスマスは一人寂しく家で過ごすことになるのかなぁ(´;ω;`)
クリスマスの日にバイトを入れてなかったりする。(なんという無駄な抵抗)
学部の友人たちと鍋パーティーでもするかー!とか言ってるけど実際にするかどうかは怪しい。
部活の友人たちともパーティーしようかと持ちかけたが曖昧。
つーか男だけのクリスマスなんて虚しくなるだけだな…
今はまだ考えないようにしよう(´△`)


東方紅魔郷Lunaticの話。
依然として進展なし。
1面をある程度パターン化して突破できるようになったので、
3面までは行ける回数が増えました。
3面で2回ほどボムって4面で抱え落ち&2ミス。
5面でやる気がなくなって全滅、というのを繰り返しています。
そろそろクリアしたい_| ̄|○


(追記)
クリアできた…(;゜Д゜)



や・・・


やったああああああヽ(≧▽≦)ノ

何度もプレイしているうちに、結局クリアするだけなら「マスタースパークが最強」っていう結論に至ったので、魔理沙Bでひたすらプレイしてました。
さっそく東方紅魔郷のラスボスの紹介です。
thKLuna6-0.jpg
6面ボス:レミリア(別名:レミィ、れみりゃ)
なんというディオ。
これに普通に答えることができる魔理沙は普通じゃないと思う。
ちなみに能力は時を止める…ではありません(時を止めるのは咲夜さん)。
運命を操る程度の能力だそうです。
え、この能力最強じゃね?

thKLuna6-1.jpg
神罰「幼きデーモンロード」
レーザーの隙間が大きい場所に入ればなんとか避けられる。
でもビビりボムをするので結局とれないスペカ。
thKLuna6-2.jpg
獄符「千本の針の山」
少し先を見ることができれば楽なスペカ。
しかし先を見るというのは簡単なことではない。
thKLuna6-3.jpg
神術「吸血鬼幻想」
無理。大玉は偶数弾なので動かなければ当たらないが、
小弾の全方位拡散は発狂モノ。
thKLuna6-4.jpg
「紅色の幻想郷」
さらに無理。このラストスペカはボムを使ってもダメージを与えられない上に、
ボムの発動時間と弾幕の周期が一致しているから性質が悪い。
これを安定してノーミスで避けられる人がいたら、その人はニュータイプです。


そしてこれがリプレイだー!(゜Д゜)
東方紅魔郷Lunatic初クリア 魔理沙B
ボマーにも程があるほどボムってます。
最後なんて何回ボムするんだってくらいボムってます。
抱え落ちは一番やっちゃいけないんだぜ・・・
thKLuna6-0.jpg
6面ボス:レミリア(別名:レミィ、れみりゃ)
なんというディオ。
これに普通に答えることができる魔理沙は普通じゃないと思う。
ちなみに能力は時を止める…ではありません(時を止めるのは咲夜さん)。
運命を操る程度の能力だそうです。
え、この能力最強じゃね?

thKLuna6-1.jpg
神罰「幼きデーモンロード」
レーザーの隙間が大きい場所に入ればなんとか避けられる。
でもビビりボムをするので結局とれないスペカ。
thKLuna6-2.jpg
獄符「千本の針の山」
少し先を見ることができれば楽なスペカ。
しかし先を見るというのは簡単なことではない。
thKLuna6-3.jpg
神術「吸血鬼幻想」
無理。大玉は偶数弾なので動かなければ当たらないが、
小弾の全方位拡散は発狂モノ。
thKLuna6-4.jpg
「紅色の幻想郷」
さらに無理。このラストスペカはボムを使ってもダメージを与えられない上に、
ボムの発動時間と弾幕の周期が一致しているから性質が悪い。
これを安定してノーミスで避けられる人がいたら、その人はニュータイプです。


そしてこれがリプレイだー!(゜Д゜)
東方紅魔郷Lunatic初クリア 魔理沙B
ボマーにも程があるほどボムってます。
最後なんて何回ボムするんだってくらいボムってます。
抱え落ちは一番やっちゃいけないんだぜ・・・
category:【東方】
comment(0) | trackback(0)
<< 忘年会

home

開けてびっくり排水溝 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/884-65173e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
