09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.09 Mon 22:58
AGとかデーモンとかHWとか。 
AG行ってみたら終わってましたの巻き
LinC0185.jpg





明日でイベントが終わります。
つまりDECへ行く人が再び減ります。
すなわちホーリーウォークの供給が減ります。
しかしホーリーウォークの需要は衰えません。
したがって、ホーリーウォークの相場は再び6,7M台まで上昇する可能性が高い。
(※ある人の話では美味い場所で狩ってる人は面子が変わらないから出てる量はそれほど変わってないとか。だからイベント終わっても相場は上がらないだろうとか。)

とにかく、それまでに何とかして金をためなければ。

というわけで

黒魔石250個を700Aで完売

OP1200個を120Aで完売

BP150個を800Aで完売

+7SOFを3.3Mで販売


お金が出来ました。

そして買いました。

LinC0187.jpg

SOFを売るかどうか悩んだのですが、
使う機会の多さを考えて売ることにしました。
けどMLC行ってみると、BBやKBB相手にするときには結構使いますね。
この辺考えてませんでした。
でもケルゾーン常駐なら使いません。
LinC0190.jpg


そしてケルゾーンで1時間走り回ってみたところ、
0.41%/h という効率が出ました。
夜9時半~10時半ということもあって
結構混んでいたのですが(他にもHW使用常駐がいたし)、それでもこの効率はスバラシイです。

以前は最高でも0.35%/hでした。
これからは短い時間でノルマを達成できそうです。


ギランUB前の一シーン

LinC0188.jpg

綺麗に整列してます。
こんな光景、滅多に見れませんね。
サモンを使うと、モンスターが出るわけですが、
その出る場所はランダムだと思われます。
それなのに綺麗に一列に並ぶのは、確率的にかなり低いかと。

ちなみにUBボスは久しぶりのデーモン。
LinC0189.jpg

ホーリーウォークを覚えたので、
接近する時間が短縮でき、多く攻撃できましたがDROP来ず。
まぁゴミだしいいや(´・ω・`)


~今日のありがとう~LinC0186.jpg

ありでえっす(゜∀゜)ノ
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< ファイアーウォール覚えました。

home

勇気の指輪GET >>
コメント
 
恐るべしホーリーウォーク。
これでバフォにますます近くッ。

>AG行ってみたら終わってました
もしエンタングルが出たらただでk(殴
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/05/10 17:13 [ 編集 ]
 
HWおめ!イミュンはもう買った?w
アレは神らしいね・・。 
PS・リネする時間naiyo!
URL | 光 #mQop/nM.
2005/05/11 19:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/89-1c995a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
