07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.12.19 Wed 23:56
幹事なんて面倒なだけですよ 
もうすぐ冬休みだし、1回生で何か食べに行こうっていう話が2週間くらい前に出てから何の進展もありません。
というのも誰が幹事をするか決めてないからなんですよね。
そもそもするかどうかも怪しいし。というわけで幹事を決めていない。
決めたわけではないが俺が勝手に頑張ってる。
でもまだ全員が参加できるか聞いていない。
実行できる日は金曜日の午後8時からしかない。
土曜日は次の日曜日が新人戦強練に出る人がいるから明日に響く可能性を考えてしない方がいい。
タイムリミットあと2日。どうする!(というか、事前告知が前日って言う時点でもうどうしようもないと思う)
こうなったら店なんか予約せずに最終日にでかい部屋に住んでる友人の家に集まってピザでも囲むか…?
あ…案外アリかもしれない。あとはお菓子やジュースなんかを買っておけばいいな。
問題は、全員を収容できるかどうか。
いくら広いとは言え10人以上の人数を収容できるスペースがあるだろうか・・・。
まぁ、前日告知だし来ない人もいるかも。深く考えないようにしよう。


さて、ずいぶん久しぶりにリネージュのSSを張り付けます。
20071219a.jpg
世間はクリスマス。
リネージュも例外ではなく、すべての町にクリスマスツリーがたてられています。
毎年流れるクリスマスソングは今年も流れていました。
とりあえずクリスマスイベントを一通り楽しんだあとは、
クラン員と深海へダイブしてきました。
20071219c.jpg
凄い湧きですね。半漁人弱くなったのかな?
昔はもうちょっと毒霧の範囲が広くてダメージも多かったような気がするんですが。
20071219b.jpg
そしてたまたま見つけた半漁人の長。
半漁人のグラフィックに黒い邪気がまとわりついただけですが、これでもボスです。
しかも結構強い。画面遠くにいるのにいきなり200dmgも喰らいましたから(-_-;
その強さの割にDROPがショボイんですよね(つД`)

今日はこれで終わり~。
category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< カケラ紡ぎ

home

リネージュ再開 >>
コメント
 
久々にコメしてみる件。
書き込んでる時間については突っ込まないでくれ…説明は自分のとこでしてるから…。

取りあえず誰かの家に集まるのを勧めてみる。
安価でいくらでも内容をカスタマイズできるからね(パソコンじゃあるまいて…。)。
まぁ注意すべきは、隣室への影響(どれくらい騒いでも大丈夫か)と家主への負担(何時までやって大丈夫なのか)くらいか。

家主への負担は考えてくれないと困るんだよね…個人的なことを言うと知人が3人ほど唐突にやってきて挙句徹夜されたことがあったが、あのときはもうどうしようかと…。
色々と調子が狂って1週間がgdgdになっちまったから…w
URL | Waq #dG1vFlxg
2007/12/20 03:40 [ 編集 ]
 
今日呼びかけてみたら、10人参加できることになった。
家に集まる方針。ただ何を食べるかまだ決めてない。
本当にピザ(人数分)にするか、それとも各自で食べたい物を持ってきてもらうか。

隣室への影響は、酒を飲むわけじゃないから多分それほど騒がないと思う。
夜8時から始めて10時には終わろうと思う。いたって健全。
二次会は…どうなんだろうなぁ、土曜日も用事がある人いるし(俺もバイトあるし)
行きたい人でどうぞって感じかなぁ。
URL | DarkPocky #-
2007/12/20 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/901-9a1d62ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
