07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.12.28 Fri 01:19
腰痛 
朝起きた瞬間、腰に痛み。
どうやら昨日の丸太運びがよほど堪えたらしく、前屈運動をすると腰に痛みが走ります。
これは辛い…座るときも「いててて」立つときも「いててて」ですよ。
どこのおじいちゃんですか。
最近は左ひざの関節の痛みも酷くなってきましたし、老化現象が進んでいるのかもしれません。
ああ、こんな歳でおじいちゃんになりたくないよ。まだまだやり残したことがいっぱいあるのに。
上半身は最低限の筋力維持運動はしていますけど、
腹筋から下は全くと言っていいほど鍛えていないので、こうなるのも無理はないですね。
冬の訓練をしようかな。腰痛が治ったら。


さて、リネージュでは新年のイベントが4日早く開始しました。(メンテナンス日時の都合上)
SSを…と思ったけど、今から編集して張り付けると10分くらいかかるのでやめておきます。
来年はねずみ年なのでねずみにちなんだイベントモンスターが出ます。
そのイベントモンスターは「破魔矢」という強力な矢を落とします。
こねずみなら20本前後、おおねずみなら50本前後の破魔矢を一度に落とすので、
比較的楽に集まります。これをイベントNPCに持っていくと、
100本で「袴」
300本で「お年玉」
500本で「お守り」 と交換してくれます。
袴は着ると袴姿になれます(そのまんまじゃん)
お年玉は開けるとアデナがもらえます。今のところ8個開けて、最大5kでした。平均2kくらいです。
アデナ以外にも古代の金貨が出ることもあるらしく、これは一律2008枚です。
お守りはアミュレット扱いで、装備するとAC-3,全属性防御+3の効果が得られます。
前衛にはかなり良いアイテムですね。
あいにくWIZにはACなんて関係ないので利用価値が見いだせないですけど。

と、イベント内容はこんな感じです。

東方はクリアできてないので省略。輝夜の五つの難題が解けません。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< タイトルなし

home

肉体労働 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/908-73b0e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
