07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.13 Sun 00:31
岐阜旅行の誘い 
突然、学部の友達から岐阜旅行に誘われました。
なぜ岐阜…
岐阜といえば野呂温泉が有名ですかね。世界三大温泉の一つでしたっけ?
ま~そんな温泉に浸かりに行くのも悪くはないですね。
でも、なんで岐阜…
ちょっと場所が思い出せなかったので(ぉぃぉぃ…)地図で確認してみたら、
結構離れてるじゃないですか(;´△`)
普通に交通費だけで2,3万越えそう。
そんなわけで行くかどうか悩んでいるのですが、どうやら俺に拒否権は無いそうです。
うぉーい…いや、旅行は嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけどさ、お金…
あ~こんな時に普段からバイトやってりゃ即決できるのに。拒否権ないけど。
そう言えば岐阜って世界遺産の白川郷ありますよね。
どうせ行くならついでにあそこにも行ってみたいなあ。

今日のリネージュは最果ての神殿でお金稼ぎしかしていないので省略。
そんなわけで代わりに久々、東方の話。

と、その前に…気まぐれでここを見に来ている人に東方を布教してみる(・ω・)
やってみたいな~という人は↓のリンクから体験版をダウンロードしてください。
体験版は3面までプレイできます(´ω`)
東方風神録体験版ダウンロードページ
それでは、東方風神録Lunaticの幕開けです。
thFLuna1-0.jpg
1面ボス:秋穣子(呼称:芋(かなり個人的))
豊穣を司る程度の能力。
生焼きイモの匂いを帯びた神様。(え?生なのに焼きイモ?)
thFLuna1-1.jpg
葉符「狂いの落葉」
穣子には静葉という姉がおり、これは静葉が道中で使ってくるスペカ。
葉っぱが狂ったように落ちてくる。
(1面中ボス:秋静葉 紅葉を司る程度の能力)
thFLuna1-2.jpg
秋符「秋の空と乙女の心」
穣子の第1スペカ。動き回らなければ簡単。
thFLuna1-3.jpg
豊作「穀物神の約束」
穣子の第2スペカ。
彼女は毎年、里で行われる収穫祭に特別ゲストとしてお呼ばれされている。
収穫前に呼ばれないと、豊作は約束できないのだが、まぁそんな事はどうでも良いかと、
彼女も指摘しない。(byキャラ設定)

それにしても…1面からレーザーだと!?
風神録のLunaticは他と違って最初から本気モードなのか?
thFLuna1-0.jpg
1面ボス:秋穣子(呼称:芋(かなり個人的))
豊穣を司る程度の能力。
生焼きイモの匂いを帯びた神様。(え?生なのに焼きイモ?)
thFLuna1-1.jpg
葉符「狂いの落葉」
穣子には静葉という姉がおり、これは静葉が道中で使ってくるスペカ。
葉っぱが狂ったように落ちてくる。
(1面中ボス:秋静葉 紅葉を司る程度の能力)
thFLuna1-2.jpg
秋符「秋の空と乙女の心」
穣子の第1スペカ。動き回らなければ簡単。
thFLuna1-3.jpg
豊作「穀物神の約束」
穣子の第2スペカ。
彼女は毎年、里で行われる収穫祭に特別ゲストとしてお呼ばれされている。
収穫前に呼ばれないと、豊作は約束できないのだが、まぁそんな事はどうでも良いかと、
彼女も指摘しない。(byキャラ設定)

それにしても…1面からレーザーだと!?
風神録のLunaticは他と違って最初から本気モードなのか?
category:【東方】
comment(0) | trackback(0)
<< 雨だ、今日は外に出たくない(=引きこもり)

home

新テロ特措法可決 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/922-377c9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
