07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.14 Mon 21:55
まとめテスト 
今日は自練行きましたよ~。でも道場に誰もいなかった。いと悲し(´;ω;`)
ひとりで細々と練習とか掃除を(ボランティアで)していると、昼過ぎになってようやく人が現れました。
やっぱ休日は人があまり来ませんね。この辺が強さの差なのでしょうか。

明日は英語のまとめテストがあるのであまり遊んでばかりいるわけにもいかないのですが、
それでも妥協を許してしまう自分が憎い。
でも単位はほとんど最後のTOEIC-IPテストで決まるので、
このテスト適当に受けても大丈夫みたいなんですよね。
リネージュは2時間ほどお金稼ぎをしました。(所持金が4.5Mに!でも買いたいモノがない)
それだけです。ボスにでも会えたらSS載せるのに・・・。

あとは「東方M-1グランプリ」を見て大爆笑したり。
これは東方を知ってる人じゃないと大爆笑は出来ないかも?
でもそこらの芸人よりは断然面白いです。
その東方M-1グランプリの決勝1組目「てゐレーセン」の動画Verを見つけたので紹介。

うどんげ「東方求聞史記幻想郷縁起」
てゐ「へぇ?」
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< すべてはフィーリングで解決する

home

雨だ、今日は外に出たくない(=引きこもり) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/924-123fb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
