07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.16 Wed 23:17
いろいろやってみた 
実はリネージュの課金をしてからもう29日になります。
あと1日でまたリネージュとはしばらくの間お別れなのです。
1か月って早いですねえ。なんだかんだ言って結構楽しんでたと思います。
リネージュもまだまだ捨てたもんじゃないですよ(´ω`)
今日はいろいろとやってみました。

まずはOE!
リゲルサーバーが出来た頃から愛用してきたマナスタッフ+7にするため、
先日GAQから出たC-DAIを買い取り、さらに知り合いからB-DAIを安価で譲ってもらっていざ勝負!



武器を選択してください。
+6マナスタッフが一瞬黒く光ります。




武器を選択してください。

20080116.jpg





チラリズムキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━!!

念願の+7SOMですよ(*´ω`)うふふ、うふふふ(←キモい)
(使ってみて特に何の変化も感じなかったのは内緒)
躊躇わずに貼った方が成功率がいい気がするのはキノセイ?


次は福袋!
今まで倉庫のこやしにしてきた宝石を福袋に交換します!
20080116a.jpg

854個ですね。これと
高級ダイアモンド86個
高級エメラルド81個
合わせて全部で1111個の挑戦になります!

いざ勝負!


カチカチカチカチカチ...

カチカチカチカチカチ...

カチカチカチ...








さて、終わったので出たものを見てみましょうか。
赤鱗か白鱗が出てたらいいなぁ。

20080116b.jpg
20080116c.jpg
20080116d.jpg
20080116e.jpg
20080116f.jpg
20080116g.jpg


えっと…これどうなんでしょうね?
面倒ですが計算してみます。

各遺産11個 33kくらい?
濃縮OP11個 2kくらい
濃縮CP52個 52kくらい
GGP82個 72kくらい
輝く鱗43枚 215kくらい?
ワッフル19個 57kくらい
黒ミス原石2個 不明
シルバーP12個 144kくらい?
ゴールドP8個 80kくらい?
プラチナP9個 200kくらい?
月光の涙5枚 130kくらい?
精霊の石27個 ゴミ
ミス原石 32個 20kくらい?
ミスリル455個 不明
オリハルコン132個 不明
精霊の玉12個 不明
フェアリーの羽2枚 不明
高級皮革44枚 ゴミ
キメラの皮各種54枚 不明
砥石18個 不明
ランプメタル411個 40kくらい?
ランプスチール54個 不明
魔力の石(手持ち分が入ってたので実際は30個くらい) 4.5kくらい
黒魔石69個 28kくらい
青p68個 35kくらい
WizP21個 ゴミ
GP125個 12.5kくらい
RP531個 20kくらい
OP124個 17kくらい
CP24個 14kくらい

合計:1.176M+α(α=0~200k程度)
かなりアバウトです。
主な黒字アイテムはシルバーピース、ゴールドピース、プラチナピースですね。
あとは濃縮CP、シャイニングスケイル、ワッフル、GGPかな?
月光の涙は製作費が高い(シャケ5枚+エメ1個+1k≒27k)けど売れなさそう…。
ランプメタルとかも今時誰も使いませんよねぇ。鉄セットの時代は終わってますし。
ランプスチールとか何に使うのかもわかりませんし。
昔は5k以上で売ってたみたいですけど最近は市場でもあまり見かけません。

結局…どうなんだろう?
とりあえず普通の宝石を1個1k、高級宝石を1個4kで考えると
854k+668k=1.522Mだから…
うわ、赤字じゃん(lll´△`)
この大量に出たごみ…どうしよう…
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< しばらくリネージュとはアリーヴェデルチ

home

すべてはフィーリングで解決する >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/926-c1c60aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
