07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.18 Fri 18:57
河童ァ! 
なんだこの意味不明なタイトル(汗
ネタがないからこんなタイトルにしたわけじゃないんです。
ちゃんと「部活の例会であと4射2中すれば3位に入れたのに最後の1立で1中しかできなかったのが悔しい」っていう話題があります。
どうせ言っても誰も分かってくれやしないさ!あと1中で外したときのあのア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛!!!


おっと・・・書き忘れていたことがありました。
1月19日(土)と1月20日はセンター試験の日です。
全国の受験生がこの1年の努力の成果を見せる時がいよいよやってきました。
浪人組の友達と後輩がみんな自分の実力を十分に発揮して、納得のいく結果になればいいなぁ。


東方風神録Lunaticの話に移行。
3面の曲は道中もボス戦も個人的には最高だと思う。
ボスBGM「芥川龍之介の河童~Candid Frier」は本当にいい曲なのに、
なぜか脳内再生がこの曲になってしまうという。

もうかっぱ巻きしか聞こえない。
突っ込む暇すら与えず瞬間的に次々と映り変わる画像に大爆笑。
thFLuna3-0.jpg
3面ボス:河城にとり(呼称:にとり、お値段以上、かっぱまき、ホームファッションにとり)
水を操る程度の能力。
人工物をばらしては組み立てるのが好きなエンジニアの河童。
ポケットには工具がいっぱい入っているらしい。
人見知りらしく、最初に遭遇した時は「げげ、人間!?」と言って逃げる。
その割に次に会った時は人間は盟友とか言っちゃってる。
服が幼稚園児の着るアレにしか見えない。
thFLuna3-1.jpg
光学「ハイドロカモフラージュ」
道中スペカ。光学迷彩スーツ?そんなの着なくても弾幕で全然見えないから大丈夫。
thFLuna3-2.jpg
漂溺「光り輝く水底のトラウマ」
かっぱっぱ~ かっぱっぱ~ にーとりー
お値段以上 にーとりー
私は人間が好き でも本当は
かっぱ巻きの方が もっともっと好きです
thFLuna3-3.jpg
水符「河童の幻想大瀑布」
かっぱ巻きー かっぱ巻きー きゅうりを巻いて
かっぱ巻きー きゅうりが くーるくーる
かっぱ巻きー かっぱ巻きを 食べるのだーおいしいよー
かっぱ巻きを た~べ~よ~ぉ~ お~↑
thFLuna3-4.jpg
河童「スピン・ザ・セファリックプレート」
かっぱm(ry
…そろそろ止めよう。いくら面倒だからってこれで全部終わらせるのは駄目だ。
にとりのスペカは全部難しい。
ちなみに言ってなかったけど、スコアが3面クリアした割に高いのは、
実は処理落ち状態で1回クリアしているから。スペカ取得歴に成功数1があるのもそれのせい。
しかしこのスピン・ザ・セファリックプレートは処理落ちをもってしても取れなかった。
小弾がなければ楽なのに…この小弾が軌道に入ってくるから詰む。


なんか今日はいつにもまして壊れた文章ですみませんでした(´・ω・ `)
次回は4面です。そう、4面です。4面からが本番です。
何日かかるんだろう…案外すぐ行けそうな気がしないでもない。
thFLuna3-0.jpg
3面ボス:河城にとり(呼称:にとり、お値段以上、かっぱまき、ホームファッションにとり)
水を操る程度の能力。
人工物をばらしては組み立てるのが好きなエンジニアの河童。
ポケットには工具がいっぱい入っているらしい。
人見知りらしく、最初に遭遇した時は「げげ、人間!?」と言って逃げる。
その割に次に会った時は人間は盟友とか言っちゃってる。
服が幼稚園児の着るアレにしか見えない。
thFLuna3-1.jpg
光学「ハイドロカモフラージュ」
道中スペカ。光学迷彩スーツ?そんなの着なくても弾幕で全然見えないから大丈夫。
thFLuna3-2.jpg
漂溺「光り輝く水底のトラウマ」
かっぱっぱ~ かっぱっぱ~ にーとりー
お値段以上 にーとりー
私は人間が好き でも本当は
かっぱ巻きの方が もっともっと好きです
thFLuna3-3.jpg
水符「河童の幻想大瀑布」
かっぱ巻きー かっぱ巻きー きゅうりを巻いて
かっぱ巻きー きゅうりが くーるくーる
かっぱ巻きー かっぱ巻きを 食べるのだーおいしいよー
かっぱ巻きを た~べ~よ~ぉ~ お~↑
thFLuna3-4.jpg
河童「スピン・ザ・セファリックプレート」
かっぱm(ry
…そろそろ止めよう。いくら面倒だからってこれで全部終わらせるのは駄目だ。
にとりのスペカは全部難しい。
ちなみに言ってなかったけど、スコアが3面クリアした割に高いのは、
実は処理落ち状態で1回クリアしているから。スペカ取得歴に成功数1があるのもそれのせい。
しかしこのスピン・ザ・セファリックプレートは処理落ちをもってしても取れなかった。
小弾がなければ楽なのに…この小弾が軌道に入ってくるから詰む。


なんか今日はいつにもまして壊れた文章ですみませんでした(´・ω・ `)
次回は4面です。そう、4面です。4面からが本番です。
何日かかるんだろう…案外すぐ行けそうな気がしないでもない。
category:【東方】
comment(0) | trackback(0)
<< センター試験(1日目)

home

しばらくリネージュとはアリーヴェデルチ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/928-6aa4e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
