07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.27 Sun 20:48
試験勉強中...(6) 
ああ、楽だ(タイトル的な意味で)
ネタが無い時は手抜きに限る(´ー`)でも

訪問者は次第に減っていき、――そして誰もいなくなった。

っていう結末にならない程度に書いていきます。(実際なりそうで怖い)
明日から試験週間ですよー。
初っ端は政治行政学入門です。
先輩曰く、これが一番の鬼門だとのこと。
問題形式は第1問が
(ア)~(ト)までの文章で下線部が間違っているものを5つ選び出し、内容を訂正する問題。
第2問と第3問はそれぞれ400字程度と800字程度の論述問題。
何が大変かというと、問題量が多過ぎて時間が足りないそうです。
しっかり勉強して内容を理解していないと、最初だけで40分使うとか。しかも訂正できない。
論述も理解してないと書けませんし、あ~、明日が不安です(´・ω・`)

ちなみに今週の日程は

月曜日
・政治行政学入門
火曜日
・英語(TOEIC)
水曜日
・韓国語
木曜日
・犯罪と法
・刑法I
・プレートテクトニクスの理論

金曜日
・情報科学概論
・経済学概論


そして来週が

月曜日
・韓国語
・憲法I

火曜日
・民法I
・法哲学


です。
木曜日からが大変だなぁ。


後輩から進路相談のメールが来ました。
岡大を受けるために必要なセンターの得点が30点足りず、島大を受けようとしているそうで。
…状況が俺とほとんど同じなので妙に親近感が(泣
岡大で30点足りないってことは、島大ならB判定の上くらいでしょうか。
俺みたいに「余裕で合格さ!」なんて思って勉強せずに前期すべるってことが無いように、
頑張ってもらいたいものです。


~リンク報告~
YeNotGuilty[汝罪無]
あおっぱね日記[蒼羽]
dances at the end in the world[エチゴヤ]
IMPERIAL BOY[咲叶/しえり]
Zapdos's Room[サプドス]
まったりぃ[Xx玄奘三蔵xX]

以上6つのサイト様をリンクから外させていただきました。
更新が止まってからからずいぶん経つけど、みんな元気にしてるかな。
category:【日記】
comment(5) | trackback(0)
<< 試験1日目

home

気圧が・・・下がる >>
コメント
 NoTitle
えーっとものすごく久々にたどり着いたのですが、これはもしかしてポッキーさんはすでに大学せ(ごふっ)ごめんなさい、何も知りませんでした。

えっと、長い間更新してなかったサイトをイラスト1枚置いて真っ白にリセットしたのでリンクはずすなり何なりとしてください。
まぁ、本当にいまさらって感じではあるんですけど。

それでは、また漂流してきたときにはw
URL | 汝罪無だった者 #IFpQ6OJY
2008/01/27 21:10 [ 編集 ]
 NoTitle
おわー、久しぶりです!そのもしかしてです(´ω`)

ありゃ、サイト閉鎖ですか・・・いつか再開されるかと思ってましたが、残念です(´・ω・`)
じゃあ、あとでリンクは外しておきますね~。

また漂流してきたらなんか書きこんでくれると嬉しいッス(`・ω・´)
URL | DarkPocky #-
2008/01/27 21:40 [ 編集 ]
 NoTitle
大丈夫。大学には再履修という制度がありましてですね(ぇー
すでにドイツ語含む2科目が出席日数足らないという僕はこれ以上落とすと大変なことになりますけどね

俺、今期の試験が終わったらあの娘に告白するんだ…
URL | C #-
2008/01/27 21:55 [ 編集 ]
 NoTitle
再履修・・・すでに前期で憲法IIと日本国憲法の再履修が決まっている俺はこれ以上落とすと大変なことに・・・
出席日数で単位を落とすとか、それはもうやる気の問題だぜ(´・ω・`)

>俺、今期の試験が終わったらあの娘に告白するんだ…
なんという死亡フラグ
URL | DarkPocky #-
2008/01/27 22:02 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/01/28 14:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/937-3661ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
