07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.02.05 Tue 19:36
試験7日目(最終日) 
終わったぁぁああああ!(゜Д゜)
やっとおわりますぃたよ試験が。
民法は論説問題かと思ったらほとんど選択問題で拍子抜け。
でも3問だけ用語説明の問題があって、それを思いっきり間違えてきました。
法律行為とは何か?という問題は思いっきり違うことを書いたので0点。
悪意とは何か?という問題もズレたことを書いたので0点。
これはまずいなぁ。選択問題の出来が良くないと単位落とすかも…。
法哲学の方は、今まで習ってきたことが殆ど生かされない試験でした。
「アメリカ独立宣言の断言は正しいか正しくないか、どちらかの立場で述べよ」
って言われてもなぁ。問題用紙半分は埋めて提出しました。
正直あれ以上意見を書くのはグダグダになるから辛い。
でも文系の先生方はグダグダな文章を好む傾向があるんですよね(´-`)

もっとこう…
単純!明快!スタイリッシュ!に文章をまとめた方がいいと思うんですけどね。
長々と文章書かれても言語明瞭意味不明になりますし。


~ネタに(略)コーナー~

今回はこちら。

ヴァイオリン演奏の人です。
この動画で演奏されている曲は「妖怪の山~Mysterious Mountain~」
だいぶ前ですが風神録Lunaticで紹介した射命丸文のテーマです。
サビの部分の速弾きは特に聴き入るほど上手。
どうやら風神録のボス曲をすべて弾くつもりらしいので、
上がったらまた紹介させてもらおうと思います。
※この動画はかなり重いので快適な時間帯に接続することをお勧めします。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< チルノを描いてみた

home

試験6日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/946-a6cafcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
