07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.02.06 Wed 20:06
チルノを描いてみた 
昨日は夜中の1時過ぎまで友達3人と自宅でのまのまイェイしてました。
情熱のマンゴー良いよ情熱のマンゴー。
そして今日の昼からは別の友達2人と旅行についての話をしつつカラオケで4時間。
カラオケで4時間(しかも3人だからローテが早い)って自己最高記録だなぁ。
俺は最初にぶっ飛ばして後半声が出ないタイプなので、
最後の1時間は聴きに回ってました(-w-;
しかしまー最近の曲がわかりません。
たぶん知ってる曲で一番最近のが…いや言わないでおこう。


タイトルにもあるとおり、チルノを描いてみました。全力で。

理由:描きたかったから
ちるの


なんか・・・その・・・ごめんなさい。
もっと上手く描けるように頑張ります。マウスで。
ちるの


なんか・・・その・・・ごめんなさい。
もっと上手く描けるように頑張ります。マウスで。
category:【落書】
comment(2) | trackback(0)
<< 続・チルノを描いてみた

home

試験7日目(最終日) >>
コメント
 
一人でカラオケフリータイム6時間半行った私を誰か助けてwwwwww

こ、これはww

マウスなのに上手いw私はマウスだと全く無理そうですww
曲線とかのツールを上手く使えばできるのかなぁ?
URL | 汝罪無だった者 #IFpQ6OJY
2008/02/07 15:37 [ 編集 ]
 
>一人で6時間半
それはきつい∑(´□`;)

上手いとか言ってもらえて感動(´;ω;`)
悪い所を挙げたら本気でキリがない(目が適当、手が丸い、服が適当、髪が適当、配色が適当、影が無いetc)けど、
また全力でチルノを描いてみるよ!(`・ω・´)
(なんか下手くそなチルノを描いてると自分が凄くバカみたいに思えてくるけど)
ちなみにこの絵はほぼ直線と曲線で構成されています。
鉛筆は補足くらいに使ってるくらいです。
・・・それをマウスで描くというのだろうか(´ω`;)

URL | DarkPocky #-
2008/02/07 21:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/947-0a9a2fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
