07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.02.21 Thu 22:51
 
本日2度目の更新~。


もうすぐ新人戦です。24日に強錬打ち切りで、26日に広島へ移動です。
28日に大会が終わって29日に鳥取へ帰郷。
3月1日から5日まで岐阜旅行…というのが今後の大まかな日程です。

新人戦が間近になって、弓道の調子も少しずつ戻って来てはいるのですが、
まだ試合で使えるレベルではありません。
矢羽がボロボロになっているから矢を買えと先輩に言われていますが、
矢は6本セットで18000円がデフォなのでそう簡単に買えません。
でも…買わないとなあ。矢を変えたら何か変わるかな?


そしてリネージュのターン!
錬金の箱なんて二度とやらねーとか言いつつまたやってしまいました。
だって欠片1個200Aで売るくらいなら自分で開けた方がいいと思ったから(´・ω・`)

結果↓

20080221.jpg

チクショー!!

今度こそ絶対やらねぇ!(つДT)


DEは順調に経験値が上がっています。
現在Lv48の70%。1日20%ペースで上がってます(汗
やっぱりイベントコインやチョコのあるこの期間は前衛を育てるべきですよ!
WIZは恩恵なさ過ぎでやる気が出ません。
せっかくLv48なのでUBにも出ています。
20080221a.jpg

3DROPも来てうれしかったり。UB卒業までにメテオ出るといいなあ。
たぶん明後日ぐらいにLv49になるけど(-w-;
ちなみに錬金の箱からはナイトバイザーが出たそうです(ノ∀`)


~凄いと思った動画を紹介するコーナー~

前の記事で東方風神録6面を扱いましたが、
この曲はその道中の曲です。
すごいですね~。バイオリン弾ける人カッコイイ。
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 人生二度目の入店

home

風神録Lunaticクリア! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/961-7a335e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
