07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.02.29 Fri 18:19
本家終了のお知らせ 
本家「闇の棒菓子屋」を閉鎖することにしました。
本家から訪問してくださっている方は、
リンクをこのブログに変更してください。
3月20日までには閉鎖する予定です。

どうも。今日から3月ですね。
明日から旅行ですよ!白川郷が楽しみです(*´ω`)
岐阜城と下呂温泉も楽しみですよ!
コンパは正直めんどくさいけど、まぁ1日限りの付き合いなので頑張ってきます。
心配なのは交通関係ですね。レンタカーで移動するんですが、
やはり友達任せは不安です。あそこは豪雪地帯ですから。


リネージュについて。
昨日からいろいろ考えたんですよ。
いっそのこと今月いっぱいで止めてしまった方がいいんじゃないかと。
飽きが来ているわけですし。惰性でだらだら続けるのもよくないな~と。
ちょうど6周年だし…3月いっぱいで区切りが付くし…

リネージュを続けている原因はただ一つ。
クラン員その他知り合いとの会話です。
これが無かったら絶対に続けていません。
昔は普通の狩りもボス狩りも戦争も全部楽しかった。
今だってそれなりに楽しんでやっているつもりです。
けど、2000円払い続けてまでする必要はあるのか。
課金が切れるまであと12日。
悩んでます(´~`;)
マビノギが面白かったら乗り換えようかな~なんて思ったり…無料だし。

category:【日記】
comment(2) | trackback(0)
<< 岐阜旅行1日目

home

帰宅 >>
コメント
 リンク変更しました
うちからのリンクを、こちらに変更しました。
リネでもマビノギでも、ポッキーが楽しくやっていればそれでOKだと思うので、リネ日記でなくなっても、リンクから外す気はありませんので覚悟しておいてくださいw

リネはお帰りキャンペーンだけ戻るとかゆー選択肢だってあるし、課金しなくたってアカウント消えるわけじゃないし。気楽にあちこち楽しむのが一番ですよー。と、わたしゃ思います。
URL | でった☆ #17ClnxRY
2008/02/29 22:02 [ 編集 ]
 
変更あざーす!
こちらも相手側がリンクを外さない限り外すつもりはないので、そのつもりでお願いします(・∀・)

お帰りキャンペーン中が無料だったら一番うれしいんですけどね~(´-`)
すべての装備をOEして終わろうかと考えたりもしてましたけど、そういう選択肢も有りですね。

そうそう、とりあえずマビノギをダウンロードしてみました。
まだログインしたばかりで面白いかどうかはわかりませんが(;´ω`)
旅行から帰ったらやってみるつもりです。
URL | DarkPocky #-
2008/03/01 09:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/967-7b8b8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
