07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2005.05.16 Mon 23:19
覚醒? 
最近、弓道で調子が良くなってきました。
4月は全然ダメでした。
どんなに数撃っても当たらない、
勝手が緩む。
4射1中の世界でした。
そのため中国予選の選手になれず、
今は1年の指導をしています。




しかし、一昨日から何かが変わりました。

何故か当たるようになりました。
4射3中、4射皆中の世界になりました。

土曜日の競射では、個人戦で
1次予選を皆中と3中で突破
2次予選を3中で突破し、決勝までいけました。
が、決勝では緊張のためか、決勝の座射になれていないためか、
1中で終了(´д`)

日曜日の競射では、
1次予選は無しで全員が2次予選から始めました。(時間短縮のため)
2次予選を皆中で突破、
決勝も皆中で突破し、
女子の先輩達5人と俺の計6人が射詰をすることになりました。

射詰というのは、1本ずつ的を射っていく競射で、
簡単に言えば「先に外した方が負け」です。

1本目:命中(3人脱落)
2本目:命中(脱落者無し)
3本目:命中(脱落者無し)
4本目:外れ(脱落_| ̄|○)
5本目:  (脱落者無し)
6本目:  (1人脱落・優勝者決定)

といった感じでした。

この結果に自分は驚きましたが、
他の部員達も驚きを隠せない様子でした。
だって今まで停滞してた奴がいきなりこの結果出したら
驚くでしょう(ノ∀`)

きー坊は
「おー、ぽっきー、シードがハジけた!?(注*ガンダムSEEDネタ)」
とか言ってましたが、そんな感じかもしれません(ノ∀`)

先生から98%射が出来てきていると言われたので、
120%になるよう頑張ります!


そうそう、2週間後は春季大会があります。
入賞目指します(`・ω・´)
しかし、一昨日から何かが変わりました。

何故か当たるようになりました。
4射3中、4射皆中の世界になりました。

土曜日の競射では、個人戦で
1次予選を皆中と3中で突破
2次予選を3中で突破し、決勝までいけました。
が、決勝では緊張のためか、決勝の座射になれていないためか、
1中で終了(´д`)

日曜日の競射では、
1次予選は無しで全員が2次予選から始めました。(時間短縮のため)
2次予選を皆中で突破、
決勝も皆中で突破し、
女子の先輩達5人と俺の計6人が射詰をすることになりました。

射詰というのは、1本ずつ的を射っていく競射で、
簡単に言えば「先に外した方が負け」です。

1本目:命中(3人脱落)
2本目:命中(脱落者無し)
3本目:命中(脱落者無し)
4本目:外れ(脱落_| ̄|○)
5本目:  (脱落者無し)
6本目:  (1人脱落・優勝者決定)

といった感じでした。

この結果に自分は驚きましたが、
他の部員達も驚きを隠せない様子でした。
だって今まで停滞してた奴がいきなりこの結果出したら
驚くでしょう(ノ∀`)

きー坊は
「おー、ぽっきー、シードがハジけた!?(注*ガンダムSEEDネタ)」
とか言ってましたが、そんな感じかもしれません(ノ∀`)

先生から98%射が出来てきていると言われたので、
120%になるよう頑張ります!


そうそう、2週間後は春季大会があります。
入賞目指します(`・ω・´)
category:【日記】
comment(3) | trackback(0)
<< vsカスパー

home

vsゼニスクイーン >>
コメント
 
すごいオーラだ‥‥‥見えないけど(何
かなりレトロネタだけど、ネスみたいだw

>入賞目指します(`・ω・´)
がんばー(・ω・)ノ
URL | Fataleyot #hLG8nJSY
2005/05/18 00:06 [ 編集 ]
 
R・A「目覚めたのね…? 彼女が」
R・K「これもすべてシナリオ通りですか?碇司令」
G・I「すべてはこれからだ」

初号機覚醒時の各々の言葉です、つまりエヴァネタ。SEEDネタに変な形で対抗してごめんなさいtt
マニアな側面さらけ出してごめんなさいtt
URL | DualFrame #dG1vFlxg
2005/05/18 21:41 [ 編集 ]
 
その台詞分かりません(ノ∀`)


なんか今日は停滞してました。

朝練も午後も、
最初は皆中だったのに、
それから○×○×…といった感じ。
最初しか調子よくなかったです。
URL | DarkPocky #-
2005/05/19 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/97-6e604e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
