fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 2008.03.18 Tue 23:07
明日から元の生活へ。 
実家でニートも明日までです。
高校部活訪問しかする事がないので2週間がやたら長く感じましたよ。
明日からは大学で練習かな~でも明日はめんどくさいからいいや…。


いきなりですが東方弾幕風始めました。
フリーソフトなので手軽にダウンロードできるのが良いですね。
グラフィック、SE等が本家に劣るのは仕方ないとして、
弾避けを楽しみたい人には格好の暇つぶしになること間違いなし。

とりあえず最初はこのステージをダウンロードしてクリアしてみようと思います(`・ω・´)

追記。
初見では中ボスの3つ目のスペカまで到達。
その後何度かプレイしてボスのスペカ「アビスの風」まで到達。
初見殺しの嵐ですね(;´д`)
ちなみに動画は見てるけど動きは覚えてないので、
攻略法は自力で見つけてやりますよ!


…MIDIなんですが~、どうにも納得できないので自分の心の中だけにしまっておこうかと思います。
しかし!初めての制作で納得いくものが出来なかったからと言って飽きる普段の俺ではない!
創作意欲は失ってないZE!
紅魔郷関係は耳コピが難しい聞いたから、別の曲でやってみるZE!
スポンサーサイト



category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 僕はもう疲れたよパトラッシュ

home

お疲れ様ということで >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/982-9cf4f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home |