07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
東方好きな大学生が日々の出来事を綴る日記帳
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.03.25 Tue 00:45
春季集中練習 
今日から1週間、そういう名目の練習が始まります。
射型をビデオに撮って自分を見直したり各自で体配を完璧にしたり。
3週間後には新しい1回生が入ってくるわけですから、
教える立場である自分たちがきちんと出来ていなければ示しがつかないわけです。
普段からちゃんとやれよと言われそうですが、もちろんやってますよ!
普段より厳しくチェックするんです。

体配とは関係ないですが、的中率がかなり上がってきました。
昨日も書いたけど2月の終わりからずっと調子がいいんですよ~。
大三の動作を少し変えただけでここまで変わるとは、自分でもびっくりです。
体の重心が真中だったのを少し前に傾けただけで安定感も大分出てきましたし。
ただ、左右同時に引き分けるというのがまだ出来ない事が多く、ここを野放しにしていたらいつか絶対調子が崩れると先輩に言われたので、調子に乗ってこういう注意点を忘れないようにしないといけません。
ここを直せるかどうかが今後の鍵になるかもしれません。
俺の場合、調子中りなんて保てて1か月が関の山です。
これを本物の中りにするには不十分な点を直すしかありません。
よし、がんばろう。(適当な締め方だなー。でも眠いからこれでいいや)


ちなみに明日は卒業式!
式場まで行って先輩方をお見送りする予定です。
そういえば国立大学の卒業式ってどこも明日だっけ?
category:【日記】
comment(0) | trackback(0)
<< 卒業式

home

送別 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anatamowatashimo.blog5.fc2.com/tb.php/988-e8adbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
